獣医師国試対策アカデミーについて教えてください。
獣医師国試対策アカデミーは、獣医師国家試験対策のマンツーマン個別指導スクールです。国家資格対策を行う上で培った合格までの指導方法とノウハウを活かしながら、質の高い専門の講師を揃えた獣医師国家試験対策専門スクールです。
JR 秋葉原駅徒歩2分の教室はヨドバシカメラ前の好立地で、 AM10-PM23まで365日受講可能です。
国家試験対策について相談したいのですが。
個別説明会や随時電話・メールなどでもご相談を承りますので、
お気軽にお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
資料請求を行いたいのですが。
資料請求・ご入塾は随時受け付けております。
お気軽にご連絡ください(03-6802-5260 年中無休 10:00~23:00)
受講をお願いしたいのですが。
秋葉原教室または全国に対応した家庭教師をご選択いただけます。 生徒様に合わせたスケジュールをご相談させて頂けますのでお気軽にご相談ください。
受講開始はいつでも大丈夫ですか?
1:1のマンツーマンの個別指導ですので随時入会を募集しております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
学校のプリントなど授業に用いるなど対応いただけますか。
マンツーマン個別指導なので、生徒様の目的。 例えば、定期試験対策では学校のプリントなどの重要箇所の重要、 国家試験対策では市販されている教材を中心に授業を行っております。
夏期、春期、冬期休みや平日・土日・祝日は受講できますか?
平日、土日、祝日など365日、授業を受講いただけます。
また、学校が休みの春期、夏期、冬期休暇中も受講可能です。
平日、土日も10:00~23:00まで受講いただけます。
夏休みなど遠方から連日受講したいのですが、可能ですか?
はい、可能となっております。
獣医師国試対策アカデミーは365日、平日・土日・祝日10:00~23:00までの
ロングタイム開校ですので、東京・埼玉・千葉・神奈川はもちろん、
関東以外からもご来校いただけます。その場合には近隣のビジネスホテルに宿泊されての受講が好評です。
獣医師国試対策アカデミーの講師はどのような先生がいますか?
当校では生徒様の希望をお聞きしたうえで講師のご紹介をしております。獣医師国試対策アカデミーには男女、試験に合格したばかりの先生から指導歴の長い先生まで在籍しております。

コメントは受け付けていません。